エロは文化

はいはいみなさんこんにちは、それから初めましてですね。
そして初めましてのくせにいきなりこんな話題から入りますが、みなさんはエロゲーって遊んでますか?初対面とかまったく関係なしにこんな話題から入っちゃえるのがインターネットのいいところですよね。

一般的なエロゲーって言うと、やっぱりノベルゲームタイプのものを思い浮かべる人が多いかもしれませんね。パッケージを購入してPCにインストールしてプレイするタイプのゲームです。ゲーム中に登場する女の子と仲良くなってゆくゆくはHなシーンへ……ってやつですね。選択肢とか選んで好感度をあげていって、俗にいう女の子を攻略していくゲーム。
僕はあのエロゲーも嫌いではないですが、今はPCよりこっち。じゃん!スマホです。スマホってすっごい多機能ですよね。限りなくPCに近い携帯電話……というよりは携帯電話に近いミニパソコンといったほうが多分早いです。実際、電話機能なんてどっちかというともうおまけじゃないですか?それとも僕が友だちがいなくて全然電話しないだけなんですかね?
ともあれ、スマホというアイテムが登場したことによってエロゲーもそれに対応してきました。人間って本当にエロに貪欲ですよね(笑)字が生まれたら官能小説を書きますし、本が生まれたらエロ本を作りますし、テレビが生まれたらAVを作りますし……。そしてゲームまでエロへと。

スマホで遊ぶことのできるエロゲーですがこれまたとんでもない数がリリースされていてなかなか遊びつくすことはできません。とりあえず試しに一つ、どうでしょう?

おすすめサイト

興奮間違いなしの高クオリティーエロゲーがたくさんあります。毎週配信されるタイトルはどれも女の子は可愛くてエッチなので飽きませんよ。